ニュース!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

実は最近新曲を作成してるのですが・・・


今回はみんなで作れないかなって思って


新たな試みを開始してますキャハハ


みんな知ってるかなはてな


私がブログを書かせていただいてるアメブロさんにはいろんな機能があって


その中に、アメばた会議ってゆう無料掲示板があるんです。花。


実はそこで数日前から歌詞を募集してて・・・・。


http://amebabbs.ameba.jp/thread/lGmC4gRam8urgAzy4ZmqQv/


1番だけはすでに私が作ったものがあって


2番からを募集してるんです。!!


最初はどうなるかなぁって思ってたんですが、


ここ数日の間にも沢山の投稿がありましたぁ。


片思いの歌詞なんですが、男女問わず皆さん一人一人の恋愛模様があり


しかもレベルも高いビックリ


投稿していただいた方本当にありがとうございますペコリ


ぜひこのブログで紹介させていただいて皆さんのご意見もお聞かせいただければなぁって思います。


恋っていろんな物語があると思うから花


私の恋に対しての価値観に沢山のスイパイスが入って、違う自分を演じてるようで、ドキドキしてます。ドキドキ



少しづつご紹介していきますね!!


ちなみにまだまだ歌詞の方は募集してます。


完成の暁にはライブで歌う予定です。!!


もちろんブログ・ユーチューブ・HPなどで流します


詩じゃなくても全然OKです。



思い出に残ってるエピソーや忘れらない恋


誰にも言えなかったエピソードがあったら気軽に書いてくださいね!!


私の掲示板はコチラです!!


http://amebabbs.ameba.jp/thread/lGmC4gRam8urgAzy4ZmqQv/