今日もお疲れ様 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


今日も今日が終わったね・・・。

一日ってとっても早い。


この瞬間にも世界ではいろんなコトが起きている。


大地震による被害


貧困


温暖化


約3秒に一人大切な命が失われていく



事件が起こらなきゃ動かない世の中


そうなってからじゃないと気づかない私たち。



私が今日乗った電車


飲んだ水も食べ物も


当たり前じゃないんだよね。


ご飯は残さない


いただきます


ごちそう様


当たり前のことのできる人間になりたいです。





できることから

すこしづつ


明日も皆さんが幸せでありますように。