5/15 ライブ フォト集 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

5月15日の渋谷 WastedTimeのライブの模様デ~ス星


HPので他の写真の方もアップしますが、一足お先に何枚かお届けしマスキラキラ

左:プロデュサーnaoさん〈今回はピアノでサポートしていただきました〉

真ん中:〈erica〉

右:〈アコギでサポートしていただいた高慶さん〉


今回はアコースティック構成でボサノバっぽい感じにアレンジしたりして歌ったょ。plumeria



衣装はこんなカンジくつ

クラシカルにしてみました。

ちなみに全身ZARAデスベル



このショットなんか面白くて私テキにツボ〈笑〉デス。


コレはMC中だと思うんだけど、思ってよりCMが早めに終わってネタに困り

助け舟を出したんだけど、1コト2コトで話が終わってしまぃ


もう片方にも助け舟を出し、必死で話をつなごうとしている・・・・・。

たぶんそんなカンジだと思います。〈笑〉




案の定、話はすぐ終わってしまい、コノ後すぐ歌へいった記憶が・・・・・。


アットホームな会場だったので、みんな温かくってよかった~~~~~。


残りは明日辺りアップされると思いますので楽しみにしててね。



ericaのココだけの裏話のコーナー?  でしたぁチューリップ赤チューリップピンク