ポカポカ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちわ。コスモス


昨日はずっとレコーディングでした。黄色い花

一気に3曲 歌いました。


いつもレコーディングってなんか緊張しちゃって力が入っちゃうんだけど、最近はじょじょになれてきて、気持ちよく歌えるようになったかも。ぶーぶー


いつも同じエンジニアさんにとってもらってるってゆーのもあって安心してとれるんだと思います。


特に昨日は特別良くて・・・


なんかホントリラックスして歌えました。チューリップ黄チューリップ赤


ホントお風呂で歌ってるみたいな・・・。


良く「ericaは頭で動くより体で覚えた方がいぃ」って言われます。


自分でもその通りだなぁって思う。


音楽はやっぱ体で感じて発するものなんだなぁってつくづく感じる。


こうやって少しづつだけど成長してるのは、日々の経験だったり努力だったり・・・


体が覚えてるんだなって感じました。てんとうむし


新しい新曲もカナリイイカンジです。


楽しみにしててね。クローバー


ではステキな休日を虹