お勉強中 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日

Photoshop初心者本を買ってきたよ。

Photoshopってホントすごくてパソコンに取り込んだ写真画像を加工したり形や色の補正、合成までできちゃう

ものすごいアプリケーションなのです。




いままではなんとなーくしか知らなかったんだけど、CDのジャケット選びとかをしてると、

あ~もうちょっと明るければなぁとか

雲でericaとか書いたり、自分でもできたらなぁと思って。


数ある本の中からこの子にしました。

さっそく昨日いろいろ触ってみたけど・・・・

まだまだ奥は深そうデス。(涙)


でもこりずに頑張ります。


次のCDシリーズで発売してた限定CDも最後になります。

最後くらいは自分も携われればいいぁ。


変なのになっても大目に見てあげてくださね。


では今からボイトレ行ってきます。