ビョーク | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ビョーク 来日してましたね。

ライブ行きたかったぁ~~~~~。



私も行くつもりで去年からずっと楽しみにしてたんですが、

急遽行けなくなってしまい・・・

残念でした。


ビョークの世界感は聴けば聴くほどハマります。

特にバンドとかで音を気にしてる方でしたらたまらなくスキなハズ・・・。


彼女の曲を聴いてるとまるで楽器たいのみのジャズを聴いてるみたいな感覚になります。

要するに楽器たいと声とが平等というか・・・

声も楽器の一つになってて、どの音も主張しあって全員が主人公みたいな・・・・。


私が本来やりたかったコトにちょっと似てたりもするので、

その迫力に圧倒されっぱなしです。

次はどんな楽器を使ってくるのかな・・・とか

ジャケ写もPVもすごい拘ってて、彼女そのものがアートってゆうか・・・・


とにかく憧れの存在です。


今回はこれよりもっと大切なことがあったので行けなかったですが次はきっと行ってみせます。


ちなみにマネージャーさんいわく

「サイコーに良かった!!」と言っておりました。


羨ましいゼ!!