ありがとう。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちわ。


最近はぽかぽかですね。

気分もなんか優しくなれます。


実は今になって言えることですが



24日のライブの日に親戚のおじいちゃんが亡くなりました。



大好きなおじいちゃんでいつもホントに可愛がってくれて・・・。

最近は病気がちで入退院の繰り返しだったおじいちゃん。


そんなおじいちゃんが亡くなったコトを知らされたのは昨日のことでした。


ライブがあることを知ってた家族は歌に集中してほしいとライブ案件が落ち着くまでずっと黙ってたみたいで・・・。

昨日連絡があるまで、何も知らずにいた私。


ホントはちゃんとお葬式にも行きかったし。

ちゃんと挨拶したかった。


「何で言ってくれなかったの」ってすごい家族に怒っちゃって・・・


頭では分かっていても

心の中ではやっぱり悲しかった。


でも家族の気持ちがすごい嬉しかった。

おじいちゃんも喜んでくれたかな・・・。


私の声

おじいちゃんにきっと届いていますように。


沢山の愛を

ありがとう。


ずっと側で見守っててね。