一夜限りの「I WiSH」復活 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日は東京・渋谷C.C.レモンホールにて一夜限りの「I WiSH」復活のライブに行って参りました。

何気にnaoさんのステージを見たのは初めてだったので

不思議な感じでした。


久しぶりにI WiSHの曲が聴けて嬉しかったなぁ


次はロンドンオリンピックの年?にまたI WiSH様にお会いできることを願ってます(笑)


私もがんばろうって心から思えた一日でした。