リハリハ☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

宝石白昨日はライブリハでした。宝石白

ギターの高慶サンとnaoさんです。



とってもイイカンジです。

サポートは毎度おなじみギターの高慶サンです。

この日、彼はサングラスをかけて登場したのですが

彼がかけるとイカした感じになるのに私とnaoさんがかけると

なんかイマイチで・・・

一同爆笑でした(笑)


で、その後はでたらめな韓国語をずっと演劇みたいに話して・・・


なんて和気あいあいなリハでしたにひひ


楽しみにしててね宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白