趣味を超える瞬間!

スピリチュアル能力を開花☆

3ヶ月で
三種の神器

ヒーリング・リーディング・チャネリング
習得を叶える☆

地に足つけるカードリーダー
伊藤翔子です

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

日々の忙しさに追われ、
立ち止まることが
少なくなっていませんか?

私は元々、スピリチュアルに
興味がありましたが、
何かが視えたり、
聞こえたりすることは
特にありませんでした。


ある日、職場で疲れ切っていた私は、
「目に見えない存在が本当にいるなら、
物を落として教えてほしい」と
心の中でお願いしてみました。


その時は何も起こらず、
「やはりそんな都合のいいことはないか…」と
少し落胆しました。


その後、電車に乗って帰る途中、
背後から突然「ゴトッ!」という
大きな音がしました。

振り返ると、年配のサラリーマンが
スマホを落とした様子。
さらに同じサラリーマンが
またスマホを落とし、
続けて自分のスマホも
「ゴトッ!」と床に落ちました。



3度続けて物が落ちた瞬間、
「これは私がお願いしたことのサイン?」

不思議な気持ちになりました。

偶然にしては不思議だと思い、
それ以来、私は
目に見えない存在を
本格的に信じるようになりました。



スピリチュアルなサインは、
日常の中にふと現れるものです。

目を凝らしてみれば、
きっとあなたも何かを感じ取れるはず。

忙しい毎日の中で、
ちょっとだけ立ち止まって、
サインに気づく時間を
持つことが大切かもしれませんね。


試しに、あなたも
目に見えない存在に
そっと話しかけてみてください。

きっと、何らかの形で
応えてくれるはずです。
 

あなたの中に眠っている

スピリチュアル能力を引き出す

3ステップPDF配布中

 

☆ スピリチュアルの基礎知識

 

☆自分の内なる声や直感に
気づきやすくなる方法

 

☆初心者がでもできる

難しくない瞑想

 

☆自分の内なる声を聞き

自分自身を理解するには

 

☆自然との繋がりを持ち

エネルギーを高める方法

 

などなど

友だち追加

ID @aurorae369
(@も忘れずに!)

                  

 

~人気記事一覧~