趣味を超える瞬間!

スピリチュアル能力を開花☆

3ヶ月で
三種の神器

ヒーリング・リーディング・チャネリング
習得を叶える☆

地に足つけるカードリーダー
伊藤翔子です

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

こんにちは。
伊藤翔子です。

今日は

タロット占いの練習

についてのお話になります。
 
 
 
私もいまだに、
タロットについての勉強を
続けています。
 
こういったものの勉強には、
終わりがないですね。
 
 
 
タロット占いを始めたいです!
というお声はいただきます。
 
 
始めるには、どうしたらいいのか?
といえば、
カードを買うことです。
 
 
まずは何も考えず、
ライダーウェイト版の
ノーマルなものを買うのがおススメです。
 
 
ここでお好きなものを
と言いたいですが、
解説書もたくさんありますし、
基本を学ぶという意味でも
ノーマルからがよいと思います。
 
 
それと、
レイチェル・ポラック 著
伊泉 龍一 訳
「タロットの書
  叡智の78階段」
という本を手に入れてください。
 
 
タロットカードを見ながら、
この本の解説を読んでいくのが、
本当に一番早い上達法になります。
 
 
この本は難しいですが、
タロットカードの世界観を
理解する上で、
読み込むことです。
 
 
私は毎朝、
タロットカードを一枚引き、
本を読んでいます。
 
 
 
これが本当に一番の上達法だと思います。
 
ですが、
タロットカードを買って、
楽しく占ってみるのがいいですよ。
 
 
やってみないことには、
始まりませんからね。
 
 
 
 

地に足つけるカードリーダー
伊藤翔子でした。

 

 

モニターセッション
60分6,000円のところ
 
毎月3名様のみ
モニター価格
2,000円

 
お申し込み、
問い合わせはラインから
「モニター」
と送ってください!

 

セッションはこちらから↓

友だち追加

ID @aurorae369
(@も忘れずに!)