趣味を超える瞬間!

スピリチュアル能力を開花☆

3ヶ月で
三種の神器

ヒーリング・リーディング・チャネリング
習得を叶える☆

地に足つけるカードリーダー
伊藤翔子です

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら
今日は個人的な内容で、
私がスピリチュアルを
仕事にした理由です。

(詳しい背景は省略します。)


私はこれまで、
消去法で人生を歩んできました。

税理士を目指したり、
商社で営業事務を
経験したりもしましたが、
最終的には総務や経理など、
事務系の職種に落ち着きました。

アルバイトからパート、
正社員まで、
さまざまな職種や業種を
経験してきましたが、
振り返ってみると
「橋渡し役」となる仕事が
一番楽しく感じていました。


外国語ができない私が、
中国語と日本語を使って仕事をしたり、
エジプトとのメールで
英語を駆使したりするような
場面がありました。
それが不思議と、
私には合っていたんです。

特に商社の営業事務で、
取引先と仕入先の間に立って
調整する仕事は、
やりがいがありました。


そして今、
スピリチュアルの世界での
仕事に携わっていますが、
これもまた、
「見えない世界」と
「見える世界」の橋渡しをする
という意味で、
とても楽しく感じています。

これからも、
この仕事を続けていけることを
心から願っています。
 

あなたの中に眠っている

スピリチュアル能力を引き出す

3ステップPDF配布中

 

☆ スピリチュアルの基礎知識

 

☆自分の内なる声や直感に
気づきやすくなる方法

 

☆初心者がでもできる

難しくない瞑想

 

☆自分の内なる声を聞き

自分自身を理解するには

 

☆自然との繋がりを持ち

エネルギーを高める方法

 

などなど

友だち追加

ID @aurorae369
(@も忘れずに!)