趣味を超える瞬間!

スピリチュアル能力を開花☆

6ヶ月で
三種の神器

ヒーリング・リーディング・チャネリング
習得を叶える☆

地に足つけるカードリーダー
伊藤翔子です

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

私はお酒が好きな方だと思います。
晩酌や家飲みをせず、
お店でたまにしか飲みません。
そして飲むのは、
ハイボールばかりです。


スピリチュアルを
仕事にしている人としては、
飲まない方がよいものです。

…分かっちゃいるけど…
というやつですね。

外食で美味しいものを
食べながら飲む…至福です。


なぜお酒を飲まない方がよいのか?
いくつか挙げていきます。



1) 意識のクリアさ:
スピリチュアルな実践では、
心と身体のクリアさが重要とされます。
アルコールは意識をぼやけさせ、
判断力を低下させます。
ヒーリング等を行う際、
障害となることがあります。


2) エネルギーのバランス:
これは普段からですが、
身体と心のエネルギーのバランスが重視されます。
アルコールはエネルギーの流れを乱し、
チャクラや気のバランスを崩すと考えられています。
スピリチュアルな成長や
ヒーリングプロセスに
悪影響を与えることがあります。


3) 感受性の向上:
スピリチュアルな実践者は、
微細なエネルギーや
スピリチュアルなメッセージに対する
感受性を高めることを目指しています。
アルコールは感覚を鈍らせ、
このような微細なエネルギーを
感じ取る能力を低下させる
ことがあります。
感受性を鋭敏に保つためには、
アルコールを避けることが推奨されます。


4) 身体的な健康:
スピリチュアルな成長には、
身体的な健康も重要です。
アルコールの過剰摂取は、
肝臓や心臓、脳に
悪影響を及ぼすこと
が知られています。
健康で強い身体を維持することは、
スピリチュアルな実践を支える重要な要素です。


5) 集中力と持続力:
スピリチュアルな修行や瞑想には、
高い集中力と持続力が求められます。

アルコールはこれらの能力を低下させ、
修行の成果を減少させる可能性があります。
集中力を高め、
持続的にスピリチュアルな実践を行うためには、
アルコールを避けることが有益です。

 

 

 

この他にも

オーラが傷つくということもあります。

個人差もあるでしょうから、

適量を楽しむ程度がよいですね。

 

あなたの中に眠っている

スピリチュアル能力を引き出す3ステップ

PDF配布中

 

☆ スピリチュアルの基礎知識

 

☆自分の内なる声や直感に
気づきやすくなる方法

 

☆初心者がでもできる難しくない瞑想

 

☆自分の内なる声を聞き自分自身を
理解するには

 

☆自然との繋がりを持ちエネルギーを
高める方法

 

などなど

友だち追加

ID @aurorae369
(@も忘れずに!)

                  

 

~人気記事一覧~