Happy Valentine’s Day♡ | 東海岸生活

東海岸生活

アメリカでのんびりインテリアデザインやホームデコしてます

今日🇺🇸はバレンタインデーラブラブ

わが家は毎日がバレンタインデーのようなので爆笑爆笑

特別なことはしなかったのですが、お互いにカードを送りあいました。
あとバルーンを買ってもらいました!海外に住んで一度もバルーンをもらったことなくてびっくりずっと欲しかったんです。

今年はお花いらないからバルーンが欲しいとお願いし、ピンクのハートバルーンをもらいました!

念願のバルーン。

嬉しくてテンション上がりました口笛

さてさて、お互いに送りあったカードはこちら。

左が旦那に渡したカード。

右が旦那が私にくれたカードです。

Smart, Strong, Amazing Womanだなんて〜
またテンション上がりました爆笑


私の送ったカードの中はこんな感じ。
言葉が気にいったのでこれに決めました。

メッセージを書く前に写真を↓

I love the way you love me.
I love the way you smile.
I love the way you look at me.
I love your sexy style.

I love the way you walk.
And I love the way you kiss.
I love that after all these years. 
We’re still in wedded bliss!

I love that you’re my husband.
I love that I’m your wife.
I love you more
and more each day...

And I love our happy life.

HAPPY VALENTINE’S DAY!

毎日このメッセージのような言葉をお互い言い合っていて、ほんと毎日がバレンタインデーのよう。

2年前のバレンタインの頃にプロポーズされて、もう少しで結婚2周年ラブラブラブラブ

ハワイで旦那に出会えてほんとによかったラブ
(日本のファミリーにもハワイに行ってよかったねってよく言われます爆笑)

これからもずっと仲良く、幸せな生活をおくりたいと思います照れ

ではでは

Mahaloラブラブ