ポジティブでいると | 東海岸生活

東海岸生活

アメリカでのんびりインテリアデザインやホームデコしてます

昨日の運転免許の続きですが、、

今年の10月1日以降、ドライバーズライセンスに星マークがないとリアルIDにならないこと忘れてました。

ハワイのDMVでは申請書にリアルID希望かチェックするとこがあったんですが(ちょっとうる覚えですが。。)

ここのDMVは筆記試験の時も、昨日も申請書書いてないし出してないですあせるあせる

ただ必要書類(住所確認できるもの、GC、SSN、車の保険、ハワイのパーミット、今の州のパーミット等)を見せただけ、、

なのでリアルIDのこと忘れてました。まぁ、10月中旬に更新が必要なので、その時にリアルIDにしてもらいますニコニコ

さて、本題。

去年は引越が急だったり、家探しも大変でホテル暮らしが1ヶ月になったりで、ストレスが溜まりショボーンネガティブになることも多々。。
なので、今年は、ポジティブにいろいろ心配しすぎないようにしています照れ

毎朝、毎晩、感謝のワークをすることにしました。

感謝していること:

- 旦那がとても優しくて、ありのままの私を愛してくれることラブ
- ワンコとずっと一緒にいられること。
- 今こうして何不自由なく暮らせてること。
- 毎朝目覚めると可愛いワンコの寝顔が見れること。(これものすごく幸せ!)
- 心地よいベッドで寝れること。
- 美味しいゴハンが食べれること。
- 家の中がヒーターなしでも暖かいこと。
(リビングが西向きなのと、一軒家じゃなくてアパートだからかな?)
- 義理のママからいろいろとギフトが送られてくること。

などなど。

感謝の気持ちでいっぱいになると、いいエネルギーが出て、とてもポジティブになれるし、幸せな気持ちになりますラブラブ

いいことも起こります。

例えば、

この前、ワンコのパジャマをオーダーしたんですが、手違いでフード付きの服が送られてきましたびっくり

カスタマーセンターに連絡したら、パジャマ代は返金してくれて、服もそのままキープしていいと!
実はそのフード付きの服も欲しかったんですよ。
ワンコに着せてみたら、可愛いし、ただで貰えてとてもラッキーです。

他は、

もう少し暖かくなったら、ワンコを連れてオーシャンビューのホテルに泊まりたいなと思っていたんですが、先日かなり安いお値段でスイートルームが予約できました口笛
ペット可のホテルなので、ワンコと一緒に泊まれます。嬉しい!
今からとても楽しみです。

ここのビーチ沿いのホテルに泊まる予定ですラブ


*写真はサイトからお借りしました。

またいいこと引き寄せたら報告します照れ

Mahaloラブラブ