お気に入りのオフショルダー | 東海岸生活

東海岸生活

アメリカでのんびりインテリアデザインやホームデコしてます

ここ最近ほんと暑かったので、昨日もこの↓オフショルダーのロンパー(インナーはビキニ)で出かけたら、気温15度笑い泣き笑い泣き

寒い!

気温の差が激しいですね汗

凍えそうでした。車に乗ってすぐ暖房爆笑

(ネックレスはハワイアンジュエリー。あまり良く見えないけどピンクゴールドですラブラブ)

このオフショルダーロンパーはハワイで買って、着やすいし、長袖で日焼け防止にもなるし(肩でてるけどあせる)よく着てたんですが、

先日Netflixで放送している「コブラカイ」を見ていたら、メインキャラクターに近い女の子が同じロンパーを着てました!

高校生役の女の子爆笑

彼女もビキニの上に着てましたビキニ


*放送中に写真📸撮りました!

昨日、寒い中、こんなオフショルダー着ていたせいか、今日は朝からくしゃみや鼻水が止まらず。。

ホテルのテラスでコーヒーを飲みたかったんですが、ずっとくしゃみしてたら、絶対周りから白い目で見られちゃうえーんので、

落ち着くまでベッドで安静に。

夕方、新しいアパートメントに行く予定もあったので、とりあえずくしゃみ止めないとで、、

4時前くらいには大分良くなったので、無事ビックリマーク外出することができました。

内覧もせずに間取り図とビデオだけで決めちゃった家ですが、、思ったより良かったですラブ

安心しましたおねがい

ではまたうさぎ

Mahaloラブラブ