ワンコたちに会ってきました | 東海岸生活

東海岸生活

アメリカでのんびりインテリアデザインやホームデコしてます

車あるってほんといいですねラブ

今日は少し遠出して別のシティに行って来ました!

ハイウェイは全然混んでなくて(ハワイと違う!)運転しやすそうでした。
道路の両脇は背の高い木がズラーと並んでいて、自然をすごく感じれました。
この辺は緑がほんと多いですラブラブ

車で1時間ほど離れたシティに行ったんですが、雰囲気が全然違いましたラブ

アパートメント(3-4階建てくらい)もお洒落だし、お家も大きいし。安全そうだし、住むんだったらこういうとこがいいなと思うとこでした。
1時間離れるだけでほんと違うんですびっくりびっくり

Google Mapじゃ場所の雰囲気はやっぱり分からないですね。実際行ってみないと!

さてさて、本題、今日そこに行って来たのは、アダプトできるワンコたちに会えるイベントがあったからです。
昨日たまたまFacebookでこのイベントを見つけて、急に行くことを決めましたニコニコ

シェルターがオーガナイズしていたイベントで、ディズニープリンセスとアダプトするワンコたちが来ていました。
ディズニーランドでキャストとして働いているんじゃないかと思うくらいプリンセスの皆さんお綺麗でしたおねがい
そしてキッズもいっぱいでした。

私は前日にお目当てのワンコがいてその子に会う目的もあったんですが、他のワンコたちにもたくさん会えて良かったです。

やっぱり実際に会ってみて、どの子がいいか決めるのが一番ですね。

ワンコによっては、まだ人を怖がっている子たちもいて、過去に何かトラウマがあるのかなってショボーン目がちょっと怯えてました。

お目当てのPuppyは思っていたとおり可愛くて人懐っこくて、すごいやんちゃな感じでした。
そして、すぐアダプトが決まったようです。

私はその子も気にいったんですが、この子↓も相性あっていいなと思いました。甘えてきてくれるし、ソーシャルな感じで、子供たちにも愛想がいいし、とても扱いやすそうな子で、何回も抱っこさせてもらいました。

今日撮ってきた写真↓かなりアップ爆笑
上手く撮れなかったです汗


寝てるとこ、、可愛いラブ
*こちらの写真はお借りしました。

大きさもちょうどいいかな?

多分ビーグルのMix?

と思っていたんですが、家に帰ってきてプロフィール調べると。。

レトリーバーとポインターのミックス。。

ポインターってどんな犬って調べてみると↓
ママもパパも大型犬びっくりびっくり

絶対大きくなりますね汗

新しいアパートメントはそんなに大きくないし、大型犬を飼うなら持ち家で庭付きとかがいいかな。。

なので、この子は無理そうです。。

残念ショボーン

引き続き、ワンコ探し続けていこうと思います。

恋愛と一緒でベストなタイミングで犬に出会えるかな〜と思います。

そして、新しい家に落ち着いてからかな?
まだホテル暮らし。。

今月中旬にお引越しです!

ではまたうさぎ

Mahaloラブラブ