引きこもり生活続く。。 | 東海岸生活

東海岸生活

アメリカでのんびりインテリアデザインやホームデコしてます

ハワイもとうとう。。

Stay at home, work from home orderが出ました

この外出禁止令が今日3/23 4:30pmから4/30まで続きますショボーン旅行者も対象になります。

もちろん、essential activitiesは例外になりますが、それ以外で外出した場合$5000の罰金になります。

詳細はこちら↓

ハワイアン航空も下記↓の案内があり、日本-ハワイ間の全ての便が一時的に運休になる模様。

-------------------------------------------------------
ハワイ州による自己隔離措置の実施に伴い、ハワイ時間2020年3月26日(木曜)よりハワイアン航空運航の日本-ハワイ間の全ての便を一時的に運休いたします。
--------------------------------------------------------

さすがにこの状況で旅行に来る人はもういないと思います。。

これ以上感染者が増えないようにする為の外出禁止令いいことだと思います。他の州もどんどんなってますし。

ハワイはお年寄りも多いし、小さい島だし、入院となった場合ベッドの数も十分でないので、鎖国状態にするのは賛成ですビックリマーク

安全になったら、また観光客のみなさんにたくさんハワイに来てもらいたいですお願い

ハワイでの買いだめは少し落ちついたのかな?

昨日は日曜にも関わらず、基地のスーパーも結構空いていて、食品によっては購入制限(1家族2個までとか)もあるので大量に買っている人も見かけませんでした。
私たちが買ったのも、10アイテムくらい。

トイレットペーパーやキッチンタオルは全くなかったですあせる

私の生活、、

ここ2週間くらいは、スーパーとかドラックストアにしか行ってないので、私はすでに引きこもり生活をしていて、さらにこれが続く感じですおねがい

そして、今まで週末にビーチやショッピモールに行っていたのが行けなくなったくらいで、、実は私の生活はあまり変わってないような!?

ほとんどの友達はワイキキとか離れたとこに住んでいるので、チャットを楽しんだりしてます照れ

そして、くらーいコロナのニュースが多い中、友達からGood newsがラブラブ

結婚の話が進んでるのですラブ
(コロナの影響もある!?)

私たちカップルと同じように出会って半年くらいで、結婚に向けていい感じに進んでます!

幸せな報告を聞くのはとっても嬉しいビックリマークビックリマーク

出会いも結婚もほんとタイミングですラブラブ

ミリタリーの方とのお付き合いだと、異動の時期に合わせて結婚が進む場合も照れ
(離れ離れ辛いですもんね汗)

お友達はどこの州に行っても、どこの国に行ってもやっていけそうです。フレンドリーだしコミュニケーション能力も高いアップので問題なさそう〜

他、シングルの友達からも、いい報告を聞けたらいいなと思いますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

前に撮った写真です↓海は癒されますねラブ


早くこの状況が終息しますようにお願いお願いお願い