Miss Americana | 東海岸生活

東海岸生活

アメリカでのんびりインテリアデザインやホームデコしてます

家にいる時間が多いので、映画やドラマ、ドキュメンタリーもよく見てますニコニコ

最近見たのは、Taylor Swiftのドキュメンタリー、

『Miss Americana』

2回見ました!

トレイラーはこちら↓

10代の頃から自分で詞を書いていて、ギターやピアノも弾きこなすTaylor。

13歳のTaylorほんとに可愛い!そしてすでに実力のある歌唱力。
16歳くらいでカントリーシンガーとしてすでに有名に!カーリーヘヤーのTaylorよく覚えてます照れ

持って生まれた才能もあるけど、夢を掴む為の努力も相当してきたんだと思います。

途中カニエウエストとの対立やソーシャルメディアでのバッシングもあったりショボーン

有名になるとそれはそれでいろいろ書かれて大変。
そして、、セレブリティの世界怖いわ。。
ほんとカニエウエスト嫌い。。えーん

元々Taylorのファンなんですが、このドキュメンタリーでさらに彼女の内面を見れてよかったです。

あと、Acting skillもなかなかだと!

Valentine’s Dayという映画に出てるんですが、彼女のキャラクター笑えます爆笑爆笑

こちら彼女の登場場面↓

他には、Victoria’s Secret Fashion showにも登場してましたねラブ

Taylorは身長が178cmもあるし、モデルさん並みに綺麗なので、ほんとAngelsたちに負けないくらいの存在感ですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

そして素晴らしいエンターテイナーだなと思いますラブラブ

こちらは、お気に入りのTaylorのQuoteです↓



If you’re lucky enough to be different, never change.



No matter what happens in life, be good to people. Being good to people is a wonderful legacy to leave behind.