1週間経過 | にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車をメインに自由気ままに書いていきます。

2匹目の猫セナくんを迎えて1週間経過。

{0384F095-CEBD-4206-8D61-9C1D2B37C029}

初めはどうなるかと不安がありましたが、先住猫のめいちゃんが予想外に早く慣れてくれて同じ空間で生活出来るようになりました。

気を使うことと言えば食欲旺盛なセナくんがご飯を横取りしようとするので、仕切りを設けて別々に食べさせるくらい。

笑えるのは、小さいセナくんが大きいめいちゃんを全力ダッシュで追いかける光景(笑)

日中は走り回って疲れるまでと、お腹が空いてご飯を要求するとき以外はそれぞれの場所で休んでるので静かなもんです。

猫が2匹になってから、猫同士の社会が見れるし、前以上に日常にいろいろな出来事がプラスされるので一気に楽しくなりました。
2匹とも健康に長生きして欲しいと思います。