久々実走48km | にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車をメインに自由気ままに書いていきます。

{6C09E92D-40AF-42BC-8FE6-DA83F2085E7D}

天気が良いし、雪もすっかり溶けてドライな路面になったので久々の実走へ。
大きめの道路を選んで自宅〜七戸〜十和田〜自宅と48km。

低強度でじっくり乗り込もう、と思って家を出たけど、走り出すと強度を上げたくなる病。
平地1分走、2分走、登りダッシュ、SFRなどなど。

日当たりの悪い林道に入るとうっすら氷が張ってるのでまだ少し道を選ぶ必要あり。

ローラーじゃ左47%と弱いけど、今日の実走じゃ左右ほぼイーブン。
同じ乗り方してるつもりなんだけど何故?

全然走れてないのでこれからどんどん積み上げていこう。
まずは動ける身体を作らないと。あぁ重い。


昨夜勤務中に何やらの発注先から連絡があったので、帰って来てすぐにこちらから連絡すると、期待を悪い方に裏切るお話。。もう少しの辛抱か。。


先日友人の奥さんから教えてもらったネットスーパーを活用中。
無くなりそうなコーヒー、鶏肉、炭酸水を前日にネットで注文し、自転車乗り終えてまったり休んでる時間帯に時間指定して届けてもらう。
なんと素晴らしいサービス!(今さら)
こないだはめいちゃんの猫缶も頼んだり。

身体ボロボロになるまで乗り込んだ後の買出しの煩わしさも解消するし、疲れていてもピンポーンと食材が届くからよし!と料理する気にもなる。
これから乗り込むシーズンに大活躍すること間違い無し。