2013年度の色々 | にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車をメインに自由気ままに書いていきます。

4月6日SCHERZO決起集会での話題でも少々…

【近況】
最近は例年に比べて体重が落ちずにぽっちゃりな自分ですが、幸せ太りというか…。
○年半くらい彼女がいなかった僕に一足先に春は来てましたよ、という小さな報告を。。

性格的に両立出来ない自分は、自転車に乗る時間が減って今年は弱体化する事確定。

これまでは自転車→スポーツ・レースに出るためのものでしたが、
今は自転車→遊び道具として、合同ライドではふいのアタックで鬼ごっこを勃発させたり、童心に帰って自転車遊びしたいと思います。
もちろん出れる分のレースには出て、出せるだけの力出してカッコつけて走るよ。


【十和田湖HC】
決起集会で初めて聞いてびっくりでしたが、委員長の引っ越しなどで運営スタッフが減少、今年はイベントの規模を縮小するかも、とのことです。。
開催は9月第1週が濃厚!?

自分が近隣の自転車仲間と出会えたのも、今TEAM SCHERZOで楽しませて貰ってるのも十和田湖HCあってのこと。
不器用ながら出来る事があれば運営に協力したいと思います。

自転車や人とのつながりを大事にするためにも、皆で十和田湖HCに協力し盛り上げて行きましょう。