スマートフォンホルダー | にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車をメインに自由気ままに書いていきます。

$弱小ルーラー-DSC_0230.jpg
グーグルマップを活用してのポタリングの機会がしばしばあったので、ミノウラ製のスマートフォンホルダー購入。
造りもしっかりしてて、ハンドルへの取り付けもレバー一つ、ボタンプッシュ1回でスマートフォンを簡単に外せるので、地味だけど嬉しい当りな買い物だったと思います。

最近は土・日曜の自転車的(SCHERZO的)イベントに当たる事も無く単独での練習が続いてますが、独りの時間もまたおつなもの。
独りだからと淡々と走るのではなく、秋だからこそ小さな景色や色の変化を感じながら気持ち良く走りたいと思います。
機会を設けて秋の八甲田一周してみたいです。

最近は食欲の秋で、ご飯モリモリ、間食の欲もかなり出ちゃうし。
まぁ問題では無い範囲だけど。

近々身内で「秋のBBQ&段ボール箱スモーク料理でウィスキーナイト!」開催予定。