午前練93km | にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車をメインに自由気ままに書いていきます。

$弱小ルーラー-DSC_0229.jpg
朝早く目が覚めたので、7時45分から出動。
ハッチンソンのフュージョン2チューブレスを使わずに放置しとくのがもったいないので、昨夜にクリンチャーとして装備。
リヤのみチューブレスタイヤ290g+チューブで余裕の300gオーバー。
練習の鉄下駄に持ってこいです。

八戸市内をちょい寄り道し、早々に小腹が空いたので新井田コンビニでおにぎり休憩。
そして45号を南下、階上の海の家まで。

行きは150拍を基準に。

帰りは海沿いの絶景を右手に、絶好の追い風の中メディオ・ソリアをバンバン入れてアップダウンをごりごり踏んできました!
追い風のハイスピードが最高に気持ち良いー…

その後八戸市内を抜けておいらせ町に向かうあたりでタレ気味になったけど、Av30km/hはキープしたかったので、自宅まで抜かずに回して終了。

【93km、184分、Av30.2km/h、147拍、85.4rpm】

久しぶりに満足行く練習、いやちょっとオーバーぎみかも。


【十和田湖サイクリング】
10月2日(日)に、三沢市よこまくらサイクルさん主催の十和田湖サイクリングが開催されます!

集合場所・時間:9時よこまくらサイクル(三沢高校裏にあります) または 10時十和田湖温泉スキー場駐車場
参加費:昼食のBBQ参加者のみ1,500円 サイクリングのみの方は無料

10時に十和田湖温泉スキー場を出発、奥入瀬渓流~休屋コース(初心者向け)と奥入瀬バイパス~御鼻部山展望台のヒルクライムコース(中・上級者向け)の二手に分かれてサイクリングを楽しんだ後、十和田湖温泉スキー場まで皆で戻り、出発地点にてBBQの昼食となります。
解散はBBQ終了後の14時くらいになると思います。

参加希望者は10月1日(土)午前までによこまくらサイクルさんまで連絡ください。
ブログを見ての飛び入り参加も全然OKですのでお気軽にご参加ください。

告知しておきながら私は仕事の都合で不参加です^^;