BBQ、翌日48km | にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車をメインに自由気ままに書いていきます。

【9月19日】
弱小ルーラー
佐藤輪店メンバーによるBBQ開催。
TKDさんの着火剤大量投入で勢いよくスタート!!(笑)
食べ物も生ビールも美味しくて、飲みが進む、進む。
BBQ最高!
でも日本酒はやはり危険物のようです。

K田さん、場所を提供して頂き、たくさん野菜もご馳走になり本当にありがとうございました!

13~20時半くらいまで飲み続けたけど、時間たつのがあっという間。
また飲みのネタを探しましょう!(もてぎの反省会!?)


【9月20日】
弱小ルーラー
久しぶりの実走。48km。

昨日のBBQで聞いてたら、やっぱりみんな結構乗り込んでるようであせりを感じ、軽く走りに。

I沢さんから教えてもらった七戸のジェラート食べようと思ったら結構混んでたのであきらめ、ジジババ率が高くレーパンのままでも入りやすい道の駅でそばソフトを食べて帰宅。

最近気持ちが自転車から離れつつあるのはどうしたら良いものか。結構本気な悩み。
新機材投入でやる気回復が確実か…。