斎藤一人さんの教えで、自然と波動が良くなっている❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

私は美容室に行っているのに、この子たちは・・・

と思い💡

職人さんに頼みました。

下の方から青々としてきたので、喜んでくれているように感じて嬉しいです✨💓✨

鉢植えをうえたら屋根より高くなっていたモミノキも、整えてもらいました💡

鉢植えだった話をしたら、職人さんが驚かれていました🤣


きっと、波動がいいのです✨💎✨

2000年に斎藤一人さん(銀座まるかん創設者)と出逢って、たった半年で私の運命は変わりました✨😆✨


いや・・・変わり続けていますね✨

もちろん、良い方向に✨💪✨

まさに、ひとりさんの新刊のタイトル「だんだん よくなる 未来は明るい」のように今が最幸(さいこう)です✨💎✨


ひとりさんが教えてくれることは、私たちを幸せで豊かで健康にしてくれる✨💪✨


そう思っているから、自然と導かれるように良い出逢いがあります✨


先の「銀座まるかん専門店オーロラ」の場所も、導かれた出逢いでした✨

気付いたら「開運橋」のところって、本当に神様は粋な計らいをしてくださいます🤣


大好きな岐阜県の金(こがね)神社も、数年前に呼ばれましたね✨


近くのお洒落なカフェで楽しい時間を過ごし、宿泊先のホテルまで散歩を楽しんでいたら・・・


鳥居がゴールドに輝いてる✨😆✨

裏手にも鳥居があるので、金の鳥居を知らなかった方もいるようです。

岐阜県を訪れるたびに、足を運びたくなる神社です✨

月に一度、毎月 最終 金曜日に特別な金の御朱印となります✨

(通常は黒字を、社名のみ金色)

大人気で、かなり並びます💡

ワクワクしながらの行列も、楽しいですよ😃

いつも御朱印をお願いするのですが・・・


あれっ⁉️

金色だぁ✨😆✨


・・・と、大はしゃぎだった私🤣

金(ゴールド)って、この世で唯一 波動が変わらないそうです✨

ひとりさんから教えていただいてから、ますます金が好きになりました✨💓✨


散歩していて出逢ったピザ屋さんで、ランチを楽しみました✨

活気がある お店でした✨

フラッと立ち寄る出逢いも、楽しいですよね💓

昔を思い出し・・・


2000年に ひとりさんと出逢ってから病院知らず&薬知らずとなった お陰様で、念願のカナダ🇨🇦に3年間 住んでいました✨


その時も、散歩を楽しみながらフラッと立ち寄るお店での時間を楽しんでいたなぁ〜✨


ひとりさんの本を持ち歩いて、コーヒーを飲みながら読んでいたなぁ〜✨


車 生活になってしまったからかしら・・・

いや、気持ちの問題だろうなぁ🤣


また、あの頃のようにフラッと楽しもう💓

そんな風に感じた私でした✨


旅を楽しむ ひとりさんのように✨


「本も読まないで

乗り越えられる時代じゃないですよ」


本を読むといいですよ-。

どんな分野であれ、「成功した人」は、自分の体得したものを、惜しみなく人に教えようとするものです。

それどころか、そういう人は「どうしたら人が わかってくれるか」と、日夜 頭を痛めているものです。

そういう人の「やさしい波動」に ふれるだけでも、得るものが たくさんあります。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


飲んだら、わかる✨😆✨

💎水素 若若美人💎

🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101 

🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


水素若若と「すごい若人(じゃくじん)」とのゴールデンコンビが、凄すぎます✨💪✨ 


💎すごい若人💎


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈

若くてキレイで元気で成功の波動✨


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト