斎藤一人さんの教えは「楽しい人生」❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

銀座まるかん創設者の斎藤一人さんから、毎月の言葉が届きます✨

六月は・・・


「あいは つきない」


「愛は尽きない」とは書かない ひとりさんのセンスは、素晴らしいと感じる私です✨


「人間は、愛と光の存在だよ」と、ひとりさんは教えてくれています✨


湧き出る井戸のように、愛と光は尽きることなく溢れてきます✨


愛と光は、自分のために一番がんばってくれている自分を大切にした時に湧き出るように感じます✨


・・・なんて、言い訳に聞こえるかも🤣


銀座まるかん専門店オーロラを応援してくれるエステサロンのオーナーのところに、毎月一回 施術に通っています✨


「今日もケーキ屋さんに、寄るのでしょ⁉️」

と、彼女に笑われながら・・・


毎月 恒例となっている、エステ帰りのケーキ✨🍰✨


「ケーキ食べたり、ビール飲んだりしているのに、このスレンダーさは何⁉️」

と、彼女に言っていただくのも嬉しいことです💓

全ては、ひとりさんが生み出すサプリやコスメの お陰様だなぁ〜と感じる私です💕


体づくりが出来るまでは、水を飲んでも太るんじゃない⁉️

と思うほどの私でしたが🤣


ひとりさんの お陰様で今はヤセ菌が増えてくれたのかなぁ〜と思うのですが、好きな物を楽しんでも体型維持ができるようになりました✨😆✨


あの世の お誕生日を迎えて、神様は二つの質問をします✨


「楽しい人生を過ごしましたか?」

「人に親切にしましたか?」


究極は、楽しい人生ですね✨


自分のために一番 顔晴(がんば)ってくれている自分が、笑顔になることをして人生を謳歌しましょう✨😆✨


「がんばって働いた日は

ごはんが おいしいな」


がんばって働くと、神様が ごほうびをくれます。

それは、おいしい ごはん。

それと好きな人には、おいしいビール。

ともかく がんばって働いたあとの ごはんは、どんな高級料理よりも おいしい。

神様って、イキなこもをするよね。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


飲んだら、わかる✨😆✨

💎水素 若若美人💎

🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101 

🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


水素若若と「すごい若人(じゃくじん)」とのゴールデンコンビが、凄すぎます✨💪✨ 


💎すごい若人💎


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈

若くてキレイで元気で成功の波動✨


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト