斎藤一人さんの教えを実践している変なプラス思考で詐欺事件❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

波瀾万丈シリーズの今回は、詐欺にあった体験談を書かせていただきます😃


2005年に銀座まるかん専門店オーロラをスタートした時のことです💦


今 思うと、・・・


2000年に斎藤一人さん(銀座まるかん創設者)と出逢い、たった半年で運命が変わった私❗️


当時の私は、「運が良くなったから、もう大丈夫」という変なプラス思考となっていました💡


まだまだ 豊かさの道を、歩み出そうとしていた時なのに💦

変なプラス思考は とても危険だと、今なら わかります💦


豊かじゃないから、詐欺の話がきます💦


もちろん、当時の私は詐欺だなんて思ってもいません💦

普通 考えたら、わかりそうなものですけれどもね💦

「楽に、豊かになりたい」という気持ちが、心を曇らせていたように感じます💡


詐欺の話は、投資の話だったのです。

300万円、騙し取られました。

しかも、二重三重の詐欺にあった人もいます。

二重三重とは、騙された仲間と偽って、助けるフリをした詐欺です。

警察にも行きましたが立証が難しく事件とするのが難しいとのことで、泣き寝入りとなりました。


その時の心情を、もう少し詳しく書きますね😃

変なプラス思考から・・・

ひとりさんの教えを実践しているから、良い話が舞い込んできた。

そんな風に思っていた私は・・・

相手が話している言葉に

「あれっ⁉️おかしいな」

と思ったことが多々あったのに変なプラス思考が打ち勝って、その必要な感覚を打ち消してしまっていたのです。


お金を渡して しばらくしてから・・・

ひとりさんの「詐欺に気をつけな」という話を聴いて、「しまった、まさに詐欺だ❗️早く聴きたかった‼️」と思った私がいましたが・・・


次の瞬間・・・

きっと早く聴いていても、聴く耳をもたなかったろうな・・・そんな風にも思う私がいました💡


当時の私にとって300万円は、大きな痛手です💦

もちろん お金は大切ですから、今だとしても痛手ですが🤣


痛手だからこそ、「二度と このような事がないように気をつけよう」と心に誓いました✨💪✨


自分の力で働くことが、一番です✨😆✨


さてさて・・・

詐欺の話です💡


良い話なら、自分の大切な人達に伝えますよね⁉️

大切な仲間に伝えますよね⁉️

知らない人達に、伝えないですよね⁉️

人を募らないですよね⁉️


当たり前のことなのですが、先の書き込みの通り「楽にお金を稼ぎたい」&「変なプラス思考」で騙されたのです💦


私が騙されたのは、2005年の話ですが・・・

インターネットの世界となる今は、ますます よりいっそう眼力・・・人を見抜く力が必要だと感じます💡


かといって、対面ではない分・・・よりいっそう難しくなっている今ですよね。

それに、対面だって騙された私ですから🤣


「楽して お金を稼ぎたい」という気持ちや、「ひとりさんの教えをやっているから大丈夫」という変なプラス思考をやめて、「今、ここ、自分」に意識を向けて、楽しく お仕事をすることが大切だと、自身の経験からお伝えしたいです✨😆✨


お金は、喜んでいただいた先にあります✨

私は、「お喜び様 報酬」と呼んでいます✨


心の豊かさと経済的 豊かさは一対で、心の豊かさがなければ絶対に経済的 豊かさを手に入れることは出来ないと考える私です✨


心の豊かさがなくても、一瞬は手に入るかもしれません💦

ただ、絶対に続かないのです💦


心の豊かさと経済的 豊か・・・物心 両面の豊かさを伝えてくれているのが、ひとりさんです✨


変なプラス思考(色メガネ)にならなければ💡

真の ひとりさんの教えを実践していれば、必ず物心両面の豊かさが手に入ります✨😆✨


300万円は痛手ではありましたが、当時の甘い考えの私の考えをガラッと変えるには必要な出来事だったのです❗️

もし、もっと豊かになってから詐欺にあっていたら、もっと大変なことになっていたのですから‼️


当時「今で良かった❗️この学びを活かすことが重要だ‼️」と思えたからこそ、今の私がいると感じます✨

お陰様で、豊かの階段を上り続けています✨💎✨


もちろん、もし詐欺のメンバーにあったら蹴りを入れたいですが🤣

そのままでは運気が下がりますから🤣

学ばせていただいたと、感謝しています✨😆✨


「いい考えは

明るさから生まれる」


暗い顔をして考えごとをして、ときどき「ひらめいた!」と言って騒いでいる人がいます。

ただ、「暗い顔して考えごとをしている人」から出るアイデアは、「暗いアイデア」に決まっています。

なぜかと言うと、もとが暗いからです。

考えごとをする時は、明るい顔をして考えごとをしてください。

明るさから生まれた考えは、きっと あなたを明るいほうに導いてくれますよ。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


飲んだら、わかる✨😆✨

💎水素 若若美人💎

🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101 

🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


水素若若と「すごい若人(じゃくじん)」とのゴールデンコンビが、凄すぎます✨💪✨ 


💎すごい若人💎


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈

若くてキレイで元気で成功の波動✨


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト