斎藤一人さんと出逢い運命を変えた❗️運を良くする考え方をお伝えします✨✨ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

もともと私は、世界一 運が悪いと感じていました💦

何かの抽選会で、当たったことがない🤣


そんな悲劇のヒロインだと思っていた私が、2000年に斎藤一人さん(銀座まるかん創設者)と出逢い運命を変えることが出来ました✨💪✨


それからというもの、嬉しいキセキの連続です✨


運命を変えるのに大切なことは、大抽選会の お話しの後に書かせていただきます😃


2024年の幕開けに開催された、1月6日の大抽選会を楽しみました✨


たくさんの方々が当選されて、とっても嬉しかったです💓


今日、当選の景品が届きました😃

お品物でドンとくると、圧巻です✨

歯医者さんの帰りに ご来店された知子さんに、当選された景品を お渡しすると大喜び✨😆✨

知子さんは、いつも銀座まるかん専門店オーロラの高崎店「オーロラひとりさんカフェ」で無性の愛で 全国 配送の お手伝いしてくださっています✨


お手伝いが楽しいと喜んでくれる知子さんに、神様が代わりに「いつも、ありがとう」と お礼に伝えてくれた当選だったように感じる私です✨🙏✨


オーロラも、たくさん当選させていただきました💓

これも、皆様の応援の お陰様だと感じます✨

心から感謝してます✨🙏✨


そして、一番 嬉しかったのは・・・


最後の最後に当選させていただいた・・・

オーロラが、トリをとらせていただいたように感じて感動でした💓


実は、抽選会中に くじをチェックすることが出来なかったのです。


それなので、当選される皆さんに「おめでとう」の拍手をおくっていました✨


何も当選していないかもしれない中で、私の心は・・・

「当選していなかったら、きっと神様が実力でいきなさいと伝えてくれているんだ✨

当選していなくてもいいけれど、当選していたら嬉しいな✨楽しいな✨」


そんな想いで、当選される皆さんに、おめでとうの拍手を おくっていたのです✨


くじを確認していったら、たくさん当選させていただいていたのです✨😆✨


ひとりさんと出逢う前の私は・・・

世界一 不幸な私が、当たるわけがない❗️

そんな風に思っていました💦


それは、私の方が神様をシャットアウトしていたのですよね💦


「人は、幸せになるために生まれてきました✨」


神様は、尽きることのない豊かさを与えようとしてくれています✨


感謝して、受け取れば良いのですよね✨🙏✨


あなたは、幸せが似合う人✨

豊かさが似合う人✨

健康が似合う人✨


「神様は私を絶対に見すてない

ありがとう

ありがとう」


神様は、絶対に あなたを見すてることはありません。

もし そんなことがあるとしたら、それは あなたが神様を見すてたときです。

神様は、あなたを絶対 見すてません。

つらいことがあったとき、自分が神様を見すててないか考えてください。

そきて気がついたら、右の言葉、

「神様は私を絶対に見すてない。ありがとう。ありがとう」

って、言ってください。

それだけで、神様と仲直り できますよ。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


豊富な品数のサプリ(健康食品)やコスメ(化粧品)の中で、イチオシは・・・


大人気の「若人(じゃくじん)」が、パワーアップして新登場した「すごい若人」✨


🔸若返り成分「NMN」の含有量が倍に❗️

🔸美容・健康・アンチエイジング成分を追加❗️

🔸お値段はそのまま❗️


超絶✨神パワーを実感してくだい💓


🌈すごい若人(じゃくじん)🌈

👇

🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-4/


🔸自社ネットショップ(BASE)

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-4/


そして❗️

2月初旬に、またまた もの凄い神サプリが登場してきます✨😆✨


病気になるのは、活性酸素が大きな原因だといわれています💡


その活性酸素に効果的なのが、水素なのです✨


銀座まるかんの水素カプセルが新登場❗️


これが、サプリのみならずコスメとしても楽しめるのが嬉しいです💓

効果的な使い方は、お品物と一緒に心を込めて お届けします✨

お楽しみに💕


毎度のことですが、登場前から大評判となる新商品は需要と供給が伴わないので、予約の数で完売となり数ヶ月は店頭には並ばないかと思われます💡


ぜひ❗️

あなたの分✨

あなたの大切な方の分✨

大切な家族の一員であるペットの分✨


あなたのコスメ用としても✨


次に愛飲&愛用したい時に無いと悲しい思いをしますので、お手元に確保していただくためにも可能な限り予約されることをオススメします🤗


🌈水素 若若美人(すいそ わかわかびじん)🌈

👇

🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101


🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209


🌈あなたの夢を叶える お手伝い🌈


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト