【斎藤一人】あふれる愛と光❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

2024年の幕開けに最初の「龍眼お授け会」を、本日 開催しました✨😆✨


斎藤一人さん(銀座まるかん創設者)の名代(直弟子)千葉純一社長から、ひとりさんのお話や龍のお話を聴けて大喜びの皆さんでした💓


純社長と純社長の右腕のザッキーさん(斎藤一人 名代講師 矢崎公大先生)との掛け合いが楽しいと、喜ばれる皆さんの笑顔が印象的でした💕


ひとりさんが、ご愛顧いただく皆様に感謝の気持ちを込めての「龍眼」のお授けです✨🐉✨


昔、ひとりさんがお話してくれたことを思い出している私です😃


金の鎖✨

天の川のような豊かな川が流れていて、ひとりさんが金の鎖を降ろしてくれています✨


それを純社長(社長たち)が しっかり掴んで、また金の鎖を降ろしてくれています✨


それを私が しっかり掴んで、また金の鎖を あなたに降ろしています✨


それを あなたが しっかり掴んで、また金の鎖を あなたの大切な方々に降ろしてあげてくださいませ✨


そんな ひとりさんからの、愛と光が たっぷりです💓


ひとりさんから、昨年のクリスマス❗️

クリスマスプレゼント🎁とも言える嬉しい お知らせが‼️


今までも「若人(じゃくじん)」は、遺伝子を活性化するNMNの量が十分でした✨


それが、なんと❗️

倍の含有量となり、美容と健康に嬉しいアンチエイジング成分が増し増しで2024年1月10日から全国の皆様に心を込めて お届けしています💓


ひとりさんからの お年玉のように感じます💕


「マジか‼️」

朝 お顔を洗おうとした瞬間に、感じた私です💡


昨日「すごい若人」が届いて、さっそく夕方2カプセル✨💊✨


そして、若人を飲まなかった間があったから夜 寝る前も2カプセル✨💊✨


シンデレラウィークで、倍飲みしようと思っての・・・


最初の一晩で


今朝の肌が、ぜんぜん違う❗️


若人が登場した時に4倍飲み(8カプセル)を飲んだ時以上‼️


「マジか‼️」

と言葉に出るくらいの美肌に感動した私です✨💓✨


あなたの夢を叶える🌈すごい若人🌈


🔸若返り成分「NMN」の含有量が倍に❗️

🔸美容・健康・アンチエイジング成分を追加❗️

🔸お値段はそのまま❗️


超絶✨神パワーを実感してくだい💓


オンラインをご活用の方は「すごい若人(じゃくじん)」に直接いけます👇


🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-4/


🔸自社ネットショップ(BASE)

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-4/


そして❗️

1月末に、またまた もの凄い神サプリが登場してきます✨😆✨


これまた、ひとりさんからの お年玉のように感じます💕


🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-101


🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/81559209

オーロラでは一人一人のカルテを作り、ひとりさんポイントを しっかりチェックしています✨


楽天市場店を ご活用の方は、楽天ポイントと ひとりさんポイントをWで楽しんでいただけます✨🙌✨


オーロラで お求めの全国の皆様には5年先も10年先も続く、真のキレイで元気のサポートを「無料」でさせていただいてます✨😆✨


効果的なサプリの飲み方やコスメの使い方のみならず、楽々簡単に相乗効果となるお話も「無料」でお伝えしています✨


望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが、私たちオーロラの幸せです💓


「いいことは分けてあげる

みんな喜ぶから」


グチを言いたいときや、イヤなことがあったときは、人に聞いてもらいたいと思います。

それなのに、良いことがあったときは、人に分けてあげようとしない。

イヤなことがあったときは、しばらくたてば忘れてしまうのに、人に話したがる。

分けたがる。

そんなことより、良いことがあったときに、いっぱいいっぱい人に分けてあげよう。

もともと あなたは、そういう やさしい人だもの!

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


自社ネットショップと、楽天市場店をしています✨


一人一人 異なる心と体と向き合い、望む自分と出逢う お手伝いをさせていただくことが私たちオーロラの幸せです✨😆✨


北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国 配送しています💓


2024年が笑顔の花咲く一年となりますように、心からお祈り申し上げます🌸


🌈あなたの夢を叶えます🌈


銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花


と、上記の2店舗に加えて・・・

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト