【斎藤一人】ひとりさんの大ファンです❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

2011年3月に出逢ってくれた愛猫の幸(こう)ちゃん✨🐈✨

銀座まるかん専門店オーロラは、彼のお家🏠です✨

迷い猫で痩せ細り骨と皮だけとなり、手の平に乗る軽さと小ささだった彼💦


斎藤一人さんが創業者の銀座まるかんのサプリ「歩き元気」をガツガツ食べて、命を救われたばかりか・・・あっという間に骨太となりました🤣


動物病院の先生からは雄猫だからと、去勢手術を すすめられましたが私は選びませんでした💡


ひとりさんのサプリの お陰様か、去勢をしないのにマーキングはしたことがありません😺


首輪は大嫌いなのに、小さい頃から「びっくりした輪」だけは好きな彼✨


ひとりさんの大ファンですね💓


ずっと、サプリも愛飲しています😻


朝は「若人(じゃくじん)」で夜は「水龍(すいりゅう)」が、彼のルーティーンです✨🐈✨


シニア猫用のキャットフードが嫌いで🤣

彼が好きだという味をあげていたら、案の定 太りまして💦


ちょっと今はダイエットで、「若人」の代わりに「超!美人スタイル」❗️


あっという間に、自然に無理なくダイエット成功した彼✨


また、若人 復活‼️

そんな彼が大好きな若人に配合されている「タモギダケ」が、カズレーザーさんのTV番組で話題となっていました✨😆✨


アルツハイマー病にいいという話でした💡


彼に逢った皆さんから・・・

「猫じゃない、人間みたい❗️

神々しいです‼️」

・・・と、言っていただきます✨


信じるか信じないかは、あなた次第🤣


彼を観ていると、とっても素直です💓

そんな素直な彼を観て感じるのが👇


「今 神の愛により

すべてのことが うまくいっています」


「悩みごとの99%は、ほっとけば解決します。

あなたは一年前の悩みが言えますか?

言えないでしょう!!

でも、一年前にも あなたは確実に何かに悩んでましたよね。

その悩みは、自然に時間が解決してくれましたよね。

でも、ただ解決しただけでは もったいないですよ。

「わざわい転じて福となす」と言うように、どんな問題も良いことに変えてしまう おまじないが、この「今 神の愛により すべてのことが うまくいっています」という言葉です。

問題が起きたら、チャンス!

すぐ言いましょうね!!

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


あなたの夢を叶えるお手伝い💓


皆様の お陰様で、楽天市場店にて「2023年6月度 月間優良ショップ」に選ばれました✨

5月と6月、連続受賞です✨

(2022年は3ヶ月連続受賞させていただいてます✨)

心から感謝してます✨🙏✨


3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨
北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国配送させていただいてます💓
👇
🌈オンラインショッピング🌈
🔸楽天市場店

🔸公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇


🔸SNS全般を まとめた情報サイト