【斎藤一人】行動すると、観える景色が変わる❗️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

感謝してます✨

銀座まるかん創業者の斎藤一人さんから、毎月1日に言葉が届きます😃


六月の詩は

いつも ひとりさんの言葉を受けて、ひとりさんの名代(直弟子)の千葉純一社長がブログを書いてくれます👇

https://ameblo.jp/chiba4900/entry-12805405180.html

そんな純社長と純社長の右腕のザッキーさん(斎藤一人 名代講師:矢崎公大(きみひろ)先生)と一緒に、先日5月27日に埼玉県の一之宮である氷川神社⛩️参拝しました✨
大宮駅から続く長い参道が圧巻の神社です✨

今回は、お二人をお迎えするのに、群馬県の前橋市から自分の運転で氷川神社まで行きました✨


行動してみると、結構 近いかも⁉️と感じました✨


行動すると、観える景色が変わります✨😆✨

明るい未来を引き寄せますね✨💪✨


ひとりさんの言葉

「やってやれないことはない✨

やらずに できるわけがない✨」


この星(地球)は、行動の星✨⭐️✨


行動すると、得るものがありますね✨😆✨

次の日28日は、銀座まるかん専門店オーロラの高崎店「オーロラひとりさんカフェ」にて「ひとりさん会」を開催しました✨


会の前に三人で洋食屋「覚瑛(かくえい)」さんでランチをして、三ツ寺公園を散策してからカフェに✨

「ひとりさん会」は、檄文の本当の意味合いをお話いただき、その後はQ&Aで盛り上がりました✨


ZOOMで参加いただいた皆様も、楽しいお時間を過ごせて とっても嬉しかったです💓


そして・・・

5月29日は、ザッキーさんがカフェのお手伝いをしてくださいました✨😆✨

北は北海道から南は九州・沖縄まで、心を込めて全国配送しています✨


笑いの絶えない1日でした🤣


「今は考えることより行動です

自信を持ってね」

「行動しないで考える」ことをしていると、ノイローゼになる恐れがあります。

「行動しながら考えている」と、大成功者になれますよ。

考えすぎずに行動していれば大成功者になれるっていう、簡単なことですよ。

〜斎藤一人 幸せの名言集より引用〜


あなたが望む あなたと出逢う お手伝いをさせていただくことが、私たちオーロラの幸せです✨😆✨


皆様の お陰様で、楽天市場店にて「2023年6月度 月間優良ショップ」に選ばれました✨

5月と6月、連続受賞です✨

心から感謝してます✨🙏✨


🔸楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/marukan-aurora/sup-66/

🔸自社ネットショップ

https://shop.marukan-aurora.com/items/69726207

公式ラインにSNS全般のリンクのメニューもあります✨

公式ラインはメッセージのやり取りは他の方は観ることが出来ない、安心なラインです✨

お気軽に ご登録くださいませ👇

あなたに全ての良きことが、雪崩の如く起きます✨

銀座まるかん専門店オーロラ

オーロラひとりさんカフェ

代表 高津きみ花

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

3店舗目となるのが「楽天市場店」だと考えている私です✨

お陰様で、「月間優良ショップ」を連続で受賞させていただいてます✨

皆様のお陰様です✨

心から感謝してます✨🙏✨


🔸楽天市場店
🔸SNS全般を まとめた情報サイト