お空の上で長蛇の列⁉️ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

先日、スタッフの亜矢ちゃんと話していましたら...斎藤一人さんの教えを知るまでは、死が怖かったと言っていました💡

何故、死が怖いのか...と考えてみたところ...
もしかしたら💡
生きていたいから、死が怖いと感じるのかもしれない...そんな風に思いました✨

信じたい人だけ...こんな お話もあるんだ...と思ってみてください✨
その お話は...
この世に生まれたくて、お空の上で長蛇の列だそうです✨
アナタが今ここにいるということは、もの凄くラッキーなのかもしれません✨

アナタが今 悩みを抱えていたとしても、アナタは長蛇の列から この世に生まれ出でたラッキーな存在なのです✨

さて さて...
ひとりさんは死について...
あの世の お誕生日だと教えてくれています✨
響きが楽しいですね✨

楽しいと心がワクワクして、自然と笑顔が込み上げてきます✨

アナタの毎日に、笑顔の花が咲きますように お祈り申し上げます✨
高津きみ花

★【公式】銀座まるかんオーロラ☆きみ花先生
下記のURLで、ラインにて友達登録してくださいませ✨
お気軽にメッセージを頂けたら、返信しますね✨
URL

QRコード

★銀座まるかんオーロラ情報サイト

★YouTube動画
「銀座まるかんオーロラ」

★銀座まるかんオーロラ 高津きみ花のブログ
「銀座まるかんオーロラ便り」

★Instagram「銀座まるかんオーロラ」

★Instagram「高津きみ花」