幸せ語に変換して、幸せポイントをゲットしよう✨ | 銀座まるかん専門店オーロラ

銀座まるかん専門店オーロラ

◇斎藤一人さんの銀座まるかん
◇あなたの夢を叶えるお手伝い
◇心と体の健康&精神的豊かさ
◇人生180度好転した実体験をお届け
◇群馬県2店舗【優良店】正規特約店
◇銀座まるかん専門店オーロラ
◇オーロラ ひとりさんカフェ
◇全商品取扱【全国配送】

幸せ語に変換して、幸せポイントをゲットって...どういう事?って思いますよね⁉️
幸せ語に変換することを、ゲームにしちゃいましょう...ということです✨
ゲームということにイメージが わかなかったら、幸せ貯金でも良いのですよ✨
幸せ語に変換できたら1ポイント💡
あるいは、貯金できる💡

ところで‼️
幸せ語に変換って、どういう事?って思いますよね⁉️
例えば...
ついてないな...っていう言葉に、幸せを感じますか?
感じませんよね?
では、どうしても ついてると思えない時は...
想像もつかないほど ついてる‼️

泣き虫 → 感情豊か
落ち着きがない → 行動力がある
取り柄がない → オールマイティにこなせる
細かい → 気がきく
などなど...

アナタが幸せと感じる言葉に、変換してあげるのです✨

まずは、ノートに書き出してみましょう✨
アナタの幸せのノートとなりますね✨

アナタの毎日に、笑顔の花が咲きますように✨
高津きみ花

★銀座まるかんオーロラ情報サイト

★YouTube動画
「銀座まるかんオーロラ」

★Instagram「銀座まるかんオーロラ」

★Instagram「高津きみ花」