なかなかメーカーさんが来ることが少ないので、商品についていろいろ教えてもらったりし、雑談も交えながら・・・
そして、冬の話になり、やっぱりウィンタースポーツの話になり、、その営業の方もスノーボード
が好きらしく、毎年、隣県のスキー場の近くにアパートを借りて(何人かの友達と)毎週末の金曜日から滑りに行ってるそうで・・・ 羨ましいなぁ~と
。しかも今年は気合いが入ってるみたいでギアも一式揃えたらしく、彼女も昨年から始めた等々・・・聞いてるだけで本当に羨ましく、いいな~いいな~と連呼してました

ちなみにその営業の人は年下


若いからいろいろ出来ていいですね~なんて話をしたのですが、やっぱりスノーボードの話になるとテンションが上がるし飽きないですね。
ぜひ機会があれば一緒に滑れたらいいですね~と話をして帰られました。
近くに来ることがあれば言って下さい、いつでも駆けつけますなんて話をしたものの、連絡先などまで伝えてないので意味ないか・・・・

やっぱりスノーボードの話になるとテンションが上がるのを実感した日でした。
気のあう人とまったりと飲みながらスノーボードの話ができたら幸せかも・・・☆


あまりドラマみないけどはまりそう。SAVE THE EARTH チャリティーも気になるし。
