小さな☆room -14ページ目

小さな☆room

ブログの説明を入力します。

先日、仕事場に商品のメーカーの営業の方がきました。

なかなかメーカーさんが来ることが少ないので、商品についていろいろ教えてもらったりし、雑談も交えながら・・・


そして、冬の話になり、やっぱりウィンタースポーツの話になり、、その営業の方もスノーボードスノーボードが好きらしく、毎年、隣県のスキー場の近くにアパートを借りて(何人かの友達と)毎週末の金曜日から滑りに行ってるそうで・・・

羨ましいなぁ~とニコニコ。しかも今年は気合いが入ってるみたいでギアも一式揃えたらしく、彼女も昨年から始めた等々・・・


聞いてるだけで本当に羨ましく、いいな~いいな~と連呼してましたニコニコ


ちなみにその営業の人は年下ガーンあせる

若いからいろいろ出来ていいですね~なんて話をしたのですが、やっぱりスノーボードの話になるとテンションが上がるし飽きないですね。


ぜひ機会があれば一緒に滑れたらいいですね~と話をして帰られました。


近くに来ることがあれば言って下さい、いつでも駆けつけますなんて話をしたものの、連絡先などまで伝えてないので意味ないか・・・・ガーン


やっぱりスノーボードの話になるとテンションが上がるのを実感した日でした。


気のあう人とまったりと飲みながらスノーボードの話ができたら幸せかも・・・☆



ついに冬バージョンになりました!
この時期は好きです。


温暖化と言われる中、いつまでも雪山が見れますように。ずっと四季があることを願います・・・。


シーズンインはまだだけど予約した板がまだ入荷連絡がないので少し心配ガーン
今日は旦那が飲みに出かけたから一人で夕食。普通のご飯。 和洋ごちゃ混ぜ・・・

今日の夜は有意義な時間だぁ(≧▽≦)


何しよう。やっぱりスノーボードのDVDでも見ようかな。と思ってたらブラッディマンディが面白い!!あまりドラマみないけどはまりそう。SAVE THE EARTH チャリティーも気になるし。


晩酌でもしたいけど迎えに行かなきゃいけないので残念ガーン