小さな☆room -13ページ目

小さな☆room

ブログの説明を入力します。




買っちゃいました。。。


私にしては結構高い買い物でしたが、この刺繍のステッチがすごく気に入ったのでニコニコ


普段はほとんどジーンズなので何本か持ってるけど履きつぶして廃れたのばかりなのでまともにはけるのは二本くらい・・ガーン



今回のは足にぴったりする感じで、元々ゆったりが好きだけどお店の人の勧めもあって。でもストレッチが効いてるのですごく楽だし履きやすいです☆



仕立て直しの余り生地をもらってくればよかったかな。





ブランドOAKLEYってついてるけど、もしかしてゴーグルブランドのオークリーなのかな??
年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中

何しよう・・・


毎年特に決まった予定はなくいつも平凡に過ぎてゆくけど何かしたいなぁ。飲みにも出たいしスノーボードしたいな☆スノーボード


クリスマスから年末年始って結構好きな時期。


雪も降るともっと好きですニコニコ
こたつ派? ストーブ派? ブログネタ:こたつ派? ストーブ派? 参加中

こたつ派です。

こたつには昔からいろいろ想い出があってニコニコ

隠れて遊んだり、悲しい時に泣いたり、朝までテーブルゲームしたり、のんびりごろ寝したり・・・


なぜか落ちつくので好きですニコニコ
足元が暖かいからかな。


冬はとても寒いのでストーブもかかせませんが、灯油も電気もなるだけ最小限に使いたいので部屋が暖まったらストーブは消してこたつだけで過ごすようにしてます。