パン大好き朝ごはん ぼけっとしてたら作り過ぎた?!いつもより多めの朝食。夫分。何かいつもよりパン多い…かな。写真の見映えが悪い、、のは置いといて。 手作りレーズンシュガーパンとメッシュパン。 パセリとチーズのオムレツにパルシステムのソーセージ。気持ちばかりのお野菜できゅうり レシピブログに参加中♪