アロマで開運・声分析から導く香水作りました | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

私たちが発する声は、身体の状態・思考・感情などによって微妙に影響を受けています。


 


ヴォイススキャンであなたの声を録ってみると、12色の色に分析されあなたに見える形であなたの観えない深い心の中をも映し出してくれるのですよ。


 

 

 

1月のアロマ教室では今年の目標をヴォイススキャンソフトを使い一人ひとりの声を録ってアロマの香りがどのように作用し変化するのか比較してみました。

 

 

パワーアップしたい!Aさんの本質は視覚タイプ。

いつもまわりの方への心遣いがあり、細やかにお世話をさりげなくしています。

直観力も優れているので、観て相手のエネルギがわかるので相手の話を聞いたり合わせてしまい自分をケアする心の余裕がなかったのですが、自分軸を取り戻すアロマブレンドは周りに流されずありのままを受け入れることで本来のパワーを取り戻せそうです。

 

{183A0BFC-3710-434A-A680-0958D3CB81D0}

 



穏やかに優しく!体感と視覚の混合タイプはBさん。

本来は静かで穏やかな側面を持っていますが、環境がそうはさせなくて忙しく動くようにしむけます。情熱的で身体で表現する行動力も、責任感もあって人の気持ちも柔軟に受け入れることができます。

 

アロマブレンドは、ハートが広がるような一息つけるような精油を中心につくりました。

穏やかに優しく~ブレンドは本能的体感覚が目覚めます!

 

 


{7AE2D8BD-C64B-436F-BF5A-1FA954FF79A7}


 

流れにまかせられるように!Cさんは視覚タイプ

神経が細やかで思いやりがあって優しい質を持っていて直観力もあります。

 

職場の方からのお誘いを断りたいけど・・・諸事情から断れないという。本当は協調性があって・仲良くしたり話を聞いて受け入れてあげたい!という思いやりにあふれているのです。アロマブレンドは自己価値を優先することで解決しそうですね。

 


{03FD256D-05B2-49A4-AE2E-F213AE2F905D}


 

免疫力アップ!Dさんは視覚タイプ

美意識が高く向上心と客観的に物事を見ていて先見の目を持っています。

 

ヴォイススキャンでみると、視覚・聴覚・体感覚とすべてに神経を使って動いていたのがわかりました。免疫をあげる精油は好きではない香りもありましたが、免疫力アップには必要な香り成分でした。

 

アロマの香りを嗅ぐことでエネルギーが活性化してされ思考や感情や身体もデドックスされ免疫力がアップして本来の自分に帰ります。

 

{1F77EE03-86D6-488F-8780-8A1095097B51}

 

 

そしてEさんは今年の目標、地味にコツコツ!録ってみました。

1番内側は本質、視覚と聴覚が合わさったタイプです。

耳から聞こえてくる音に反応してしまいます。人の話をよく聞いて共感してあげています。方向性としてフェミニンリーダーシップを取りながら明晰に表現していることが色に現れていましたね ^^;

 

1番外側は未来の可能性、やっぱりEさんはみんなの為にお世話をして役に立ちたい!オーラです。

どんなブレンドができたか楽しみだな❣️

 

 


{1DB9127F-E096-40EB-AD2F-6561DE46C665}


 

 

アウローラのアロマ教室ではワイワイ人生を語りながら旬のアロマクラフトを作成します。

 

一年間の日程を調整して第4日曜日に決定しました。

後日アップしますね。