ヴァイススキャン体験記 | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

ヴォイススキャンでは人は12色すべて持っています。

12の音や色は個性や価値観ともいえます。

 

 

 

声にはその人の体調や感情、思考やエネルギーなどたくさんの情報があり個性や価値観は人それぞれ違いますが環境や状況によって変化します。

 

 

 

3日間の個人セッションを終えたラサタの声をスキャンしてみました。
右側の円グラフです。
本質はカリスマ性があって耳からの情報、身体の情報に意識を高く持っています。
 
 
 
カウンセリングの時は情熱をもって感情豊かに直観力で判断し、ユーモアをもってお話したり笑いがあったり、優しく導いていましたね。
クライアントの話をよく聞き、受け入れ言葉の影響をもっています。
 
左側の写真はアルーンコンシャスタッチ(ボディワーク)を私にしたあとです。言葉によるカウンセリングと身体を使った施術の違いがでています。
 
タッチの時は目からの情報が高くなっています。
私の体の声に耳を傾け、不調和を起こしている部分にスペースをつくり、滞っている場所を流し慈しみを込めてタッチしてくれてありがとう💕
まるで手に目がついて観ているよう・・・でした。
 
 
{150B3FC4-15EE-4D6B-97B5-A080300CB7F0}
 
 
 
疲れがどのくらいとれるのか試したくてラベンダーの香りを嗅いでいただきました。
スキスキではありますが、視覚、聴覚、体感覚が調和されました。
 
{91B045C4-D0DA-4E40-8DF9-21C1218DB01C}

 
一年前にヴァイススキャンに出会い、熱い思いを聞いてくれたラサタにヴァイススキャンを体験してもらえて良かったです。