アロマ教室に参加して気持ちが前向きになりました。 | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

50代からのアロマクラフト

8月は夏を乗り切る〜がテーマでした。
制作は毎回好評を頂いています。
 
1作目は免疫力アップ疲労回復に役立つ入浴剤をつくりました。
 
 
2作目はふわっと香る練り香
不眠解消したいと、ホホバオイルにミツロウを溶かし精油を加えて仕上げました。不眠にはイランイランも役立つと聞いたのでしっかりいれましたね
{8F62FA67-6A16-4A2C-A6B9-6D2C4B3CF4DE}

3作目は女性ホルモン活性化の為のスプレー。
シュシュスプレーはこちらにもイランイラン入れて50代にはイランイランが必需品みたいです。
 
 
不眠解消にもイランイランの精油は助けになるようです。
 
感想です
 
同じ悩みを共有できて、話も盛り上がって楽しかったと1年ぶりに広島から参加してくださったHさんの感想です。
昨日はありがとうございました。
元気がでました!
新しい仕事をさせていただこうかと、思いが変化しました。
身体は無理しないで、やってみようと!思います。
気持ちが前向きになれて良かったです
 
‬‬‬‬
 
 
アロマ制作をしながら安心して色んなお話ができる。ジャッジしないで聞いてくれる仲間なので前向きに素の自分でいられるのですね。
 
 
 
 
 
ランチは免疫力、疲労回復アップ季節の野菜入りそばサラダししました
 
{176E27D2-1A3A-471A-90A4-9DBF997314FE}
ベジゼリー・トマトとパプリカのスムージー・デザートは杏仁豆腐
{D2BA7188-B0F4-4F01-B2B8-CCF82C6D5FFE}

 
 
9月のアロマ教室のお知らせ
日時9月3日10時〜12時
定員4名
参加費用 5000円
講師sachie
会場 福山市春日町サロン、アウローラ
 
※希少価値の高いオイル、精油を使いますのでいつもよりレッスン代が高くなっています。

‬‬‬‬

 
 
50代からの秋の美肌づくりに!
毎年リピート率の高い7歳若返る美容液をつくります。
しわやしみ、たるみ、ほうれい線などをカバーするための美容液やプラセンタいり化粧水も作ります。
リップクリームはおまけにつくれるそうですよ。