はじめての方へ | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

広島県福山市にある

 

 

プライベートサロン AURORA(あうろーら)

藤本くに子と申します

 

 

あるとき

 

 

なぜ私のサロンを選んだの?

 

 

とお客様に訪ねたことがあります。

その時のお返事は私が奄美大島出身だから~ということでした。

 

 

その方の歩いている人生を地元ではない私に聞いてほしい!から。

身体から緊張感があふれてある症状が出ていました。

 

 

人は悩んでいるとき、自分を知らない人や場所を選ぶのですね。

 

 

お話をゆっくりじっくり聞いていく中で、身体の緊張感や症状も改善されていきました。

 

 

 

心と身体と魂のトータルでケアできることを

 

めざして探究しています。


 

 

誰しも抱く想い・・・

 

 

私って何の目的のために生まれてきたのだろう・・・と。

 

 

30代までは

子供中心に現実とむきあってきて

ある日突然何かにつき動かされるように

やってきました。

 

 

 

40代からは

始まった自分探しの旅

さまざまなヒーリングと出会い、学びを

くり返しご縁で広がっていきました。

 

 

現実を生きながらスピリチュアルと言われる世界へ自然と誘われました。日本の神話や神社巡り、気とか波動とか愛とか・・・その当時はまだ一般的ではなかったとき、自分の原点を探し求めていたのだと今ならわかりますが・・・

 

 

そんな時、出会ったのがアロマセラピーです。

たくさんのハーブを植えたりハーブアレンジやハーブソルトなど作っていました。

 

 

ある日調香の本を探しに本屋さんへ出かけたときであった一冊の本が私の人生を変えるきっかけとなりました。

 

 

50代は

さらにチャレンジし続け進化し

自分らしさを飽きることなく深く探究しました。

 

 

60代に突入して

気がついたことは

私の求めていたものは

 

 

自然体で自由であること”でした。

 

 

本当にシンプル!

 

 

長い間、無意識に自分を縛り付け

不自由にしていた思い込みを開放することに

半世紀もかかってしまったのです。

 





 

「自分のことを知る」という

きっかけを作ってくれた

AURA-SOMAカラーセラピーは

過去生でしていたヒーリングのことを

思い出させてくれました。


 

これまで培ってきた体験をいかし

私と、その道の専門家たちと手を繋ぎ

心と身体と魂のトータルな美しさを提案し

あなたの本質を引き出すことに

これからの人生を使っていきます。

 

 

 

心が笑う笑顔をふやしていく ことを

目標にして・・・

 

 

アウローラは

 

 

自分のすばらしさに気付いていく場所

目覚めていく場所

アウローラにであうと

自分のすばらしさに・・・

愛に触れていくしかない・・・

それがアウローラの一生を賭けてする役目

 

 

あなたの心にタッチしますように

 

 

ご縁をお待ちしています