類は友を呼びます | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

12月26日(金)



あなたは

人生に何を期待しますか?



あなたは

人生に最善を期待できますか?


それとも

いつも最悪のことが

起こらなければよいがと

恐れていますか?


もし

あなたがそういう人なら

あなたに起こることは

あなたに値します。


なぜなら

あなたは自分のところに

あなたの愛するものか


または 


あなたの嫌っているもの

おそれているものを

ひきつけるからです。


あなたの意識が

否定的であれば

あなたは否定的なものを

まるで磁石が鉄をひきつけるように

自分にひきつけてしまいます。


そして

自分が同じような意識を

持っている人たちとつきあっている

ことに気がつくでしょう。


なぜなら

類は友を呼ぶからです。


あなたの意識が

愛になり人生が喜びにわきあがり


心がすべての人

すべてのものに対する

感謝に満たされた時


あなたは

どこへ行っても 自分のところに

愛と喜びを放射する幸せで

楽しい人々をひきつけるでしょう。


あなたの人生は

最高のもので満たされます。


どんな状況にあっても

最善を見たらどうですか?


あなたのもとへ

最善のことがひきよせられて

いるのを見てください。



~アイリーン・キャディ~


レイキのクラスの通訳をしてくれたSちゃんの
ご主人は、子育ても家事もとても協力的です。

Sちゃんがクラスの通訳のために
子供たちの面倒はご主人がお休みをとって
二人のお子さんの(3歳と4カ月の赤ちゃん)
のお世話を引き受けてくれたのです。

バージニア最後の日は
日本料理?をみんなで作り
彼は鳥の丸焼きをオーブンで焼いてくれました。
柔らかくてジューシーでとても美味しかった

{FC166F6D-3CE2-40E5-85E1-709CCED5BC58:01}

彼のお母さんが作ってくれた

紫いも、ココナッツオイル、もち粉?などを使った

スィーツも初めての味を堪能しました。

{731F27F0-ADB0-4002-84C7-0FC45A4C4748:01}


食べることは

みんなの心をひとつに温かくしてくれますね。


今日も美味しいもので満たし

心は爽やかにすごしましょうかドキドキ