さらに成長しなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

12月25日(木)



一日一日

あなたの中に

キリスト意識が注入され

満たしてゆきます。


あなたは

光の中を歩けるようになり

光と一つになり


あなたの中に

暗闇はなくなります。


そして

このプロセスが

進行してゆくうちに

あなたはより多くの光を

世界に放つようになります。


それは

すべてあなたの中から

始まるのだと気がついてください。


あなたは

まず最初に自分の家を

きれいにしなければなりません。


そして

そうできると信じ

自信をもたなければなりません。


それは

がんばってそうすると

いうのもではありません。


それは

あなたがただ

そうさせてやろうとし

あなたの心と意識を愛に満たすと

それはただ自然におこってくるのです。


こうした

高まった意識状態は

あなたの吸う息の中にあります。


息を深くすいこみます。


そして

すう息であなたの

全存在を満たしなさい。


それは

あまりにも偉大で

あなたは体の中にとどめて

おくことができません。


ですから

すいこんだ息ははきだします。


そうした呼吸を続けなさい。


そして

さらに成長させなさい。


~アイリーン・キャディ~



{122B2A4A-F19A-4890-A06D-D6B370A6CBA9:01}



アイスのケーキです

{EB05EB79-93D9-4859-A39B-C1F09FBD0D28:01}


祈りとともに


今日も爽やかな1日となりますようにドキドキ