信頼できる人になりなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

11月26日(水)



心が安定し

信頼できる人

常に正しい場所にいて

なすべきことをしている人


そうした人々が

今とても必要とされています。


やすらかで~

おちついた~

自分の中心部分から行動し

生活しているため


どんな状況に遭遇しても

完全に心の平和が保たれ


何ごとにもとり乱さないという人が

求められているのです。


彼らの安心はによっているのです。


ですから


何ごとがあっても、

そういう人たちは

バランスを踏みはずすことは

ありません。


彼らは

自分が何をしていて

なぜそうしているのか

知っています。


そしてまた

本当の意味での

責任を知っているのです。


何ごとであれ

彼らは自分の任務を

最後まで完全にやりとげてくれる

という全面的な信頼感があります。


自分の心に聞いてみてください。


あなたは

その信頼に答えられますか?


あなたは

任務を最後までやりぬく

責任感を持っていますか?


あなたはいつも

まさにいるべき場所にいますか?


時間をかけて

自分に何がかけているかを

よく見てください。


そして

それを正すためには

どうしたらよいか考えてみてください。


~アイリーン・キャディ~


本当の意味での責任・・・・・

やりぬく責任感・・・

いるべき場所にいるんだろうか・・・

改めて自分に問いかける


深刻になりすぎないで

いま目の前にあることをちゃんとやろう(*^^)v

{03369415-2688-4477-B997-D225310B08F1:01}


大量にいただいたゆずを

ちゃんと形にしてあげる

それが今わたしのやりぬく責任かも。


ゆずがちゃんと生かされますように!

数回にわけて色々作ることにしました。


まずはゆずジャム

果汁と種と皮とうちわたにわけて



種はローションように漬け込んで

(どんだけの量をつくるの?状態だw)


皮は細かく刻んで数回ゆでこぼして



{21DD2E3B-38B1-4738-8BE5-03D700980C39:01}



うちわたはVita-Mixで砕きます

{D1380C1E-5962-43AC-A285-83AC3EA25251:01}


ゆでた皮もVita-Mixで果汁を

加えながらなめらかにして

{350967D8-C6DA-47D4-8647-C9EF2518AA4F:01}


みんな合わせてお砂糖を加えて

煮込むとできあがり・・・

クリームスープのような滑らかさ

朝から部屋中にゆずの香りが♪


今日も爽やかな1日をおすごしくださいドキドキ