愛と忍耐が必要です | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

10月27日(月)



新しい考え方は

暖められた家の中に蒔かれた

ひとつぶの種子のようなものです。


種子が

外の環境に耐えられるほど

十分に強くならなければ


家の中から

持ち出すことができません。



新しい考え方も同じです。



手品師が

帽子の中から

うさぎをとりだすような

わけいはいきません。


内容と形が

しっかり整うためには

時間がかかります。


多くの人々に広める前に

少数の人たちによって

実際に試してみなければなりません。


そうするためには

多きな愛と忍耐が必要です。


奉仕と献身も必要です。


ニューエイジについて

今起こっているのがこの過程なのです。


それはとても新しいことだからです。


多くの新しい考え方や概念が

今、生まれつつあります。


そして

それらの一つひとつは

厳密に試験し・・・

理解し・・・

愛し・・・

大切に・・・

育てられなければなりません。


あなたは

ニューエイジの最先端にいるのです。


おそれずに前進し

最も新しいことを

進んで実践してください。



~アイリーン・キャディ~





アイリーン・キャディは誰?と

聞かれることがよくあります。


アイリーンは

北スコットランドの「聖なる楽園」

フィンドフォーンの創設者のひとりです。

1917年エジプトのアレキサンドリア生まれ。


内なる神からのガイダンスを受けとり

それをもとにフィンドフォンを建設しました。


1953年に

自分の中の静かな小さな声から

個人的なガイダンスを受けとり始めました。


彼女はこれを「内なる神の声」と呼びました。

何にもわたり受け取った簡潔な教えは

霊的な真理とヴィジョンと気づきを

与えてくれるものでした。


どのようにしたらより幸せで・・・

より意味があり・・・

より生きがいのある人生をおくれるのか」

ということについての教えでした。


このガイダンスの趣旨に沿って

生まれ発展したのが北スコットランドにある

国際的なスピリチュアル共同体で

かつ全体的教育センターである

フィンドフォーン共同体なのです。


スピリチュアルな価値とは

愛、喜び、平和、感謝、団結を意味します。


「私は何度でも

やさしく、愛をこめて、あなた方に

くり返し、くり返し、人生について大切なことは

何かを思い出させるようにします。


すると

それはやがて

あなたの一部となり

あなたの中で生き

あなたの中で活動し

あなたの存在そのものとなるでしょう」


半世紀上たったいまでも

心にひびき、揺り動かしてくれる言葉は

日々の霊的な成長と発展のために

具体的な示唆をあたえてくれるからです。


今日もあなたの心をぐっとつかみ

ゆりうごかしてくれることまちがいありません。


私の心にもグッとひびきましたから・・・


爽やかな心で今週もスタートしましょうドキドキ


愛に満ちたガイダンスは

人々のこころをやすらげ本当に大切なことは


「一人ひとりが心の中の声を実行することだ」

と気づかせてくれます。