心配するのはやめましょう | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

10月25日(土)



目標やゴールは

できるだけ高くかかげなさい。



自分を

どんなやり方にしろ

制限し小さくしてはなりません。


自分が

なしとげようとすることは

どんなこともできる・・・

神から力と助けを得られるのだから・・・

と ただそのことを知りなさい。


また

敗北や失敗は

ないのだと知りなさい。


私 がオーダーの印を

つけたものは何もかもが

成功するように運命づけられているのです。


そして

最もよい結果しか生まれません。


ですから

あなたの意識を

つねに高くかかげ

すべてのいのちと共鳴し

最高にすばらしい結果が生まれるのを

見守りなさい。


こうした

最高の結果を得るためには

あなたの中の最もよい部分と同調し

まわりのすべてと共に自由に流れ

あなたを支えているすべての力と共に

歩まなければなりません。


人生において

あなたがゴールに達するのを

邪魔する多くのものがあります。


そうしたものは全部

かたすみに追いやってしまいましょう。


ほんの瞬間的にも

失敗するかもしれないと

心配するのはやめましょう。


自分は

成功できる! 成功するのだ!


そして


自分のすることはすべて

成功できるのだ!ということを

ただ知りなさい。


~アイリーン・キャディ~




金曜日は洋裁教室と決めて

少しづつ縫い始めました。


シンプルですぐできることを目標にして

型紙があればあっという間にできるので。


既製服と同じように始末できる

フラットロックミシンを新たに購入しました。

伸縮性の生地もきれいに縫えるのです。

裾、襟ぐりや袖ぐりも・・・



2時間くらいでこんなの出来上がりました。




着物リメイク,作務衣など縫いたくて

もうひとり私がほしいくらい(*^^)v


平凡な日々をメリハリつけて楽しんでいます♪


洋裁好きな人~一緒に手作りしましょう・・・


今日も爽やかな心で過ごしましょうドキドキ