私の扉をたたきなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

9月20日(土)



あなたが

どん底に落ちて

もう一歩も先にすすめなくなったと

感じたとき


あるいは


人生の目的を

見失ってしまったとき

それは再出発のための

なんと

すばらしいチャンスなのでしょうか!


再出発は

本当に望めば

誰にでもできます。


そして

本当に謙虚な気持ちで

もし

自分ひとりで

何とかはいあがろうと

もがいても人生がますます

混乱するだけだと

認めさえすればよいうのです。


自分の人生を

の手にゆだね

にまかせてください。


新しい日々と

新しいやり方

そして

再出発できることに

ただ感謝しなさい。


あなたは

を必要としています。


しかし

あなたがダメな状態の時

あなたは心を閉じて

をしめ出してしまうのです。


私の扉をたたきなさい


はあなたに答えましょう。


困難な時

はあなたと共にいます。


はあなたを元気づけ


あなたの足元を正しい道につれもどし


一歩一歩あなたをガイドしてゆきましょう。


はいつもあなたと共にいます。


~アイリーン・キャディ~



{709873BF-0DD9-48B4-8783-1E56DCB3185B:01}

りんごにシナモンをかけたのと

ドライ中に色も変わるので
切り方を変えてレモンをかけて
ドライフルーツにしてます。

どんな風に出来上がるかな😊

新しい乾燥機を
北海道のロハス、ローフードシェフが
開発し販売中です。
機能が充実していて欲しいなぁ~と
思いますが
まだ使えるし‥‥‥
気になる方はチェックしてね。

爽やかな心で週末をお過ごしください