忍耐と信仰が大切です | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

9月19日(金)


すべての生命の源です。


あなたが

私 のリズムに同調したとき

すべてがスムースに流れます。


多くの人々は

なぜ人生に浮き沈みがあり

どうしていろいろなことが

うまくいかないのだろうと思い


自分以外のすべてのもの

すべての人のせいだと

してしまいがちです。


人生が

うまくゆかなくなった時

時間を十分にかけて

どうしてそうなったかを調べてみると


最も大切にすべきことを

大切にしていないことと


 があなたに要求していることが

何かを十分に時間をかけて

見つけようとしていないことがわかります。


そうするためには

時間がかかり

忍耐と信頼と信仰が必要です。


あなたの

問題に対する答えは

私 とあなただけで見つけることを

学ばなければなりません。


何ごとにおいても

 を全面的に信頼してください。


そして

あなたの強さ

あなたの知恵

あなたのさとりは

すべて 私 から来るのだと

知ってください。



~アイリーン・キャディ~