平穏な中心を見つけなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

8月1日(金)




やすらぎと静けさの中で


わたしと波長を合わせなさい。




内面が混乱し


忙しすぎて静かに耳を


傾ける時間もないときに


かすかに聞こえるわたしの声を


どうして聞くことができるのでしょうか。




静かになることを学んでいけば


何をしていても・・・


どこにいても・・・


それができるようになります。




平穏と静けさの


マントを羽織ることができるようになり


何ものもあなたの心をみだすことは


できない平穏な中心を見つけられるでしょう。




そこが


まさにわたしがいる


あなたの中心なのです。




そして


すべての創造の源泉である


わたしとひとつになることが実現するのです。




やすらぎがあり


すべてとひとつになったこの状態にあれば


あらゆる状況ですべてが思いどおりに運び


何をすべきか・・・


どうやってそれをするのかも明確にわかります。




これは誰でも


自分が望めばできることなのです。




少数の人たちだけのための


特別なことではありません。




いますぐ


静けさの中に入り


完璧なやすらぎを得てはどうでしょうか?




~アイリーン・キャディ~




聖なる日々のことばは自分に向けて


書いているようなもの。




どうしてハッとするような
出来事が起こってくるのでしょうか

今朝は夫のエネルギーがちくりと刺さってくる・・・


気に入らないと行動に現れるから



そんなときは体調が優れなかったり
ちょっとしたことで怒りっぽくなるの。


平穏な中心を取り戻す時間・・・って


やっぱり必要だな。





そろそろ距離をとって非難したほうが良いような・・・




photo:01



トマトと卵炒めを作ってみたらスープみたいに


なってしまったけれど・・・味は良い。


こんな料理は好まない夫だから


自分のために作るの。



今日は

夫のエネルギーにも


暑さにも影響を最低限に


心だけはま爽やかに過ごたいと思いますドキドキ