本能のままに愛を流しなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

7月31日(木)


あなたの内にある

創造的で愛にあふれる思いは

あなたが自分できづいてるよりもずっと

大きな力を持っています。


思考それ自体が力だからです。


だから

否定的な思いはすべて捨て去りなさい。


いつも

人生の明るい面に目を向けるのです。


たくさんのよろこびと愛の波動を出せば出すほど

自分のところにそれだけ多くのよろこびと愛を

引きつけてきます。


まわりの人すべてを愛しなさい。


みんな必ず

いつかは愛にこたえてくれるでしょう。


子供や動物は

その愛に対しすぐこたえててくれますが

それはもともと壊す必要のある壁などないからです。


その愛が流れてくるのを本能的に感じ取り

誤った動機や意図があるのではなどと疑うことはなく

ただ愛を受け入れそれにこたえ、

あふれるよろこびとともに愛を返すからなのです。


それに対し

大人はすぐに疑いの目を向け

何か隠された動機があるのではないかと

想像してしまいます。


自分の内面にある動機が

純粋なものかどうか疑いを持ったからといって

そのために心を閉ざすことがあってはなりません。


動機が純粋で本物であると信じるなら

愛がすべてそのままの強い力で

流れるのに任せることで

すべての壁を壊して

しまうことができるのです。


愛こそが

人生の鍵を握っています。


あなたはその鍵を

自分の内に持っているのです。


~アイリーン・キャディ~




奄美の海の写真をみてるだけで

そのときのことが思い出され心がほっとします。


この砂浜は加計呂麻島

グラスボートでサンゴ礁をみる遊覧船もでています。


奄美空港から3時間くらいのところに

古仁屋という町があって

そこからフェリーで渡るのです。


毎年今年の夏こそは…と思いつつ

中々いくことができません(@_@;)が

心の中にはいつでも思い描くことができる。





今日も爽やかな心で過ごせますようにドキドキ